
--.--.--.--:--


ソンヨル不足

2013.04.10.01:16

ソンヨルが足りません。
tumblr_mkwg4xlTnP1qc32n5o1_500.jpg

慢性的ソンヨル不足。
tumblr_mktmy23Ic11qc32n5o2_250.jpgtumblr_mktmy23Ic11qc32n5o1_250.jpg
tumblr_mkwue5q1Tr1qc32n5o2_250.jpgtumblr_mkwue5q1Tr1qc32n5o4_250.jpg

アイスクリームのCMだって

ソンヨル全然映ってない・・・。

ソンヨルをもっと~!!
tumblr_mkrxlmyIhU1qc32n5o1_500.jpg
tumblr_mkrxmpQZQd1qc32n5o1_500.jpg
tumblr_mkrxjkuBNV1qc32n5o1_500.jpg
tumblr_mkrxnqRO3B1qc32n5o1_500.jpg
tumblr_mkrxp0Hy8z1qc32n5o1_500.jpg

(source :- fuck yeah ∞ -)

3月31日、4月1日、2日、3日、4日、5日、
6日、7日、8日、9日に拍手ボタンを押して下さった方、
本当に有難うございますヽ(*>∇<)ノ!

「more...」に頂戴したコメントのお返事を書いております。

more...

春の子

2013.03.31.03:42

ホヤの誕生日から、3日経ってしまった。
疎かにしようと思ったんじゃない、
職場の棚卸しが二夜続いて精根尽き果てたんだ・・・。

でも、今更だけどお祝いしたい。
tumblr_m71yrhrKRW1qcpn01o1_500.jpg
Hoya、Happy Birthday~!!

ホヤって「春」のイメージ。
tumblr_mj8e32oqqY1qc32n5o1_500.jpg

ポカポカと暖かくて、なんだかウキウキして、
tumblr_ma9r6fjhNs1qcpn01o1_500.jpg
寒い間に小さくなっていたものが、ゆっくり大きく開いていくような楽しいイメージ。
tumblr_m9o20arnRf1qcpn01o1_500.jpg
そのイメージがホヤと重なる♪
tumblr_mazlcvdp3R1qcpn01o1_500.jpg

遅くなってしまったけど
ホヤ、誕生日おめでとう~!
tumblr_m5cew605Ad1qcpn01o1_500.jpg
호야、생일 축하해요~!!

メンバーとの記念写真♪
tumblr_mkcphbLmu81qc32n5o1_500.jpg
と、誕生日と全く関係無い正統派男前ホヤ写真♪
tumblr_m8x6mk65f41qcpn01o1_500.jpg
格好良いわぁ~~♪♪

(source :fuck yeah hoya!)

前回の記事に拍手ボタンを押して下さった方、有難うございます。
それから拍手ボタンは押されなくても読んで下さった方、有難うございます。

YouTubeで『Man In Love』MVのコメントに
「ヒドイ事言わないで・・・、嫌いなら、見ないで・・・」って
書かれているのを見ました。
その方がどんな書き込みに傷付かれたか分からないので
もしかしたら凄く見当違いなことを言っているのかもしれませんが、
「MVに対してマイナスな感情を持ったって
INFINITEが大好きだから、見ないなんて出来ない」と思いました。

応援してるし応援しつづけたいからヒドイ事も思う。
本当は全部に対して「好き」って言いたいけど。

前回記事に拍手ボタンを押して下さった方も
そういったお気持ちなのでは、と思っています。

26日、27日、28日、29日、30日、今日31日に拍手ボタンを押して下さった方、
本当に有難うございます(*´-`*)!

「more...」に頂戴したコメントのお返事を書いております。

more...

こんなこと

2013.03.26.03:32

新曲『Man In Love』のMVについて思うこと。

私が期待していた『INFINITEのMV』とは大きく違っていて、とてもガッカリしました。

ガッカリした気持ちなんて書くな、と思いますが
何にも感じなかったみたいに、
「INFINITEは可愛い!」ってこれからもこのブログで書くことも
自分で作ったブログなのに腑抜けなものになりそうで嫌なので
すみませんが、ガッカリとした気持ちについて書かせて下さい。

「more...」より下は新曲MVの私の感想、
というよりも鬱々とした気持ちしか書いていません。
読んで頂いても不快な気持ちになられるだけかもしれません。

22日、23日、24日、25日、拍手ボタンを押して下さった方、本当に有難うございます。
こんなブログで申し訳無いです。





more...

Man In Love

2013.03.22.02:08



19日、20日、21日に拍手ボタンを押して下さった方、
本当に有難うございます(〃´ノω`〃)!

「more...」に頂戴したコメントのお返事を書いております。

more...

ドンウ~!④

2013.03.19.02:27

ドンウが格好良い。
tumblr_mjdnozxC131qc32n5o1_500.jpg
また格好良くなっていますよね。
tumblr_mjb5icQfmK1qc32n5o1_500.jpg
tumblr_mjbqazaIRi1qc32n5o1_500.jpg
tumblr_mjb5etiogt1qc32n5o1_500.jpg
小さい子と遊んでる彼の瞳がとても大人っぽくて、格好良いです。

tumblr_mgtixmZelu1qcrx42o2_250.jpgtumblr_mgtixmZelu1qcrx42o1_250.jpg
自信に満ちた表情も素敵です。

INFINITE Hの活動も好調だったし、仕事の成功が
tumblr_mgy88nGq641qc32n5o1_500.jpg
ドンウをより格好良い、大人の雰囲気のする男の子に変えたのかな。

格好良いんだ~♪
tumblr_mg4wk5L7Cc1qcrx42o1_500.jpg
凄く可愛いんだ~♪
tumblr_mfy1o2C6EJ1rfvx5ao1_500.jpg
凄く面白いんだ~~♪
tumblr_mj2tqsyuwO1qc32n5o1_500.jpg

ドンウ~~!
tumblr_mipr7orVdS1qcrx42o1_500.jpg

(source :- fuck yeah ∞ -/Fuck Yeah Jang Dongwoo/( 19901122 ❘ only for dongwoo )/fuck yeah hoya!)

14日、15日、16日、17日、18日、今日19日に拍手ボタンを押して下さった方、
本当に有難うございます(●´Д`人´Д`●)!

「more...」に頂戴したコメントのお返事を書いております。

more...

プロフィール

Author:sarusaru           
応援するINFINITEについて感じたことを書くブログです。画像の権利・出典については画像内または記事下に記入しています。 また、コメントのお返事は、次回更新記事の最後に書かせていただいています。その為お返事が遅くなることがありますが、頂戴したコメントはすぐに読ませて頂いております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
